自分のミニ盆栽を育てよう

日本の伝統文化を知る

日時

8月2日(日)

開催場所

unkimika

〒156-0044
東京都 世田谷区 赤堤1丁目2-19

カテゴリー

イベント詳細

手に収まるような可愛らしい盆栽を
一緒に作りましょう

盆栽って、ちょっと難しそう。古臭いイメージ。敷居が高そう。。。
などのイメージがきっと変わります
盆栽初心者の方も
丁寧な説明や盆栽の魅力についてお話を聞けますので
楽しいひとときを過ごせると思います

一年中癒される植物として
今回はハウチワカエデの苗を植え替えします

仕立てた盆栽の楽しみ方や植え込みの説明、管理方法なども行いますのでご安心ください(袋など梱包はご用意します)

お友達、ご家族などご一緒に参加される場合は3名までといたします
代表者のお名前のみ、申し込みフォームにご入力をお願いいたします

参加費
4,400円(税込)

持ち物
手ぶらでOKです

服装
汚れても良い服装、またはエプロン持参

イベント参加方法
ご予約ください


サブ画像 サブ画像

主催者紹介

有限会社 ファイブ・アイランド 五島かりや
mini-bonsai.life(ミニ盆栽ドットライフ)は、 盆栽の楽しさをたくさんの人に伝えるために、 手のひらサイズの小さな盆栽を制作し、販売、ワークショップを行っています。 女性のみのメンバーで、女性ならではの感性を生かし、 現代のライフスタイルにあわせ、 モダンで暮らしに取り入れらすミニ盆栽を提案しています。
主催者Webサイトはこちら

お申し込み

残り枠数
2枠

現在、予約受付期間ではありません。

ご予約後のご案内につきまして

ご予約確定後、自動配信にてご予約内容が記載されたメールをお送りしております。
メールがご確認できない場合は「メールアドレスの記入間違い」や「迷惑メールフォルダへ自動振り分け」が無いかご確認くださいませ。
ご予約お申し込み後2~3日経っても、unkimikaよりいずれのメールも届かない場合はこちらのお問合せフォームよりご連絡くださいませ。